FC2ブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山に登れば 気分爽快



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ザンキュ  孤高の峰

2019.01.14(22:15) 1476

道産子岳人の心の中に引っかかる山 1839峰 (ザンキュ)
標高がそのまま 山名になっている珍しい山です。
私は、過去2回 登っていますが、厳冬期はありません。
とにかく 遠い・行程差がありすぎ、痩せ尾根 安易に行こうと考え難い山です。
この山に、力強い友人、頼もしすぎる後輩と行って来ました。
彼等と一緒だから、行けたと思っています


IMG_9691.jpg
コイカク中央峰コルより観るヤオロ、ザンキュー

ショツパナのゲートは、より一層厳重になりました。
一般社会のルールを守らない 入林者が多く その対応です、なまら 悲しいです。
IMG_9621.jpg

千歳空港が閉鎖した日、悪天候の中の行動は、厳しかった
と言うか・・・この緊張感が、楽しいです。
IMG_9660.jpg

コイカク中央峰の図根点に アユミチャンは、ナデナデしていました。
IMG_9638.jpg

きっと 私は、ヤオロの三角点を冬に見る事は、
今後 無いと想う・・・
IMG_9670.jpg

-20℃程度の行動では、インナーの外側は、結露します
靴下が結露しないので 助かります
IMG_9658.jpg

結局 強風でヤオロ往復で終わりました。
下山日の天気の良い ~ 私のセオリー きちんと 当たりまする
うれしいヤラ、悲しいヤラ
IMG_9716.jpg

烈風、氷雪風、低温 痩せ尾根
登山は、やはり 冬ですね
スポンサーサイト

山に登れば 気分爽快



<<2019 層雲峡アイス | ホームへ | またしても 初登の徳舜瞥岳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1476-74241b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。