結婚祝賀会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2017/11/06(月)
近年 結婚式を挙げない カップルが多いです。

そこで、山仲間内の祝賀会を とーつても綺麗で、
居心地のいい 有料山小屋でやりました

開宴 3時間前 台所には、
驚異ー!!と言う程の 食材が積まれていました。
因みに レシピの書かれた スケッチブック付き
DSC_0063.jpg
作った 料理の品目数・・・・・・・・解らない

彼等は、道内でも 実力と歴史のある会の会員 
私も 元会員で、今回呼んでくれて とてもうれしかったです。 

DSC_0067.jpg
手作りの結婚式で、 新婦の着ているウエディングドレスは、
40年前 女性会員が実際結婚式で着たもの
いやいや 新郎の台詞でないが、 きれい でした。


久ぶりと言って良いほど、、、飲みました。
脳軟化状態・・・・・

良く朝は、やりました  雪 です

DSC_0080.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1424-fea5a32b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド