クライミング

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2017/10/25(水)
少し 時間が取れるようになってきました、と言う事は、、、、、
仕事がない・・・・しごとくださ~い

少しずつ 攀ります。

なつかしの義経岩
今や スポットクライマーには、春秋の定番になってしまいました。
この狭い所に ごちゃごちゃいること・・・・
DSC_0150.jpg

赤岩のそのせいで、静か・・・というか 寒かったです。
これから どんどん風が強くなりますねー

IMG_6048.jpg
*





本来クライマーなんて、個人主義の塊みたいな物と思っていました。
ただ アンザイレンするので、パートナーを大事にして来ました。
最近のふりーくらいまーは、パートナーは入らない、ビレーヤーは、現地調達
めんどくさい人間関係を徹底的に 排除する輩が、多くなっていました。
めんどくさいと言っても、同列のクラブには入ってきたのだから、
最低限の挨拶程度は、しないとならないと思います
まあ 人間的に 欠落している輩なのでしょうか、行く末を懸念します・・・・
なあ ちばよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1419-6731b980
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド