幌尻カーニバル ファイナル 

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2017/09/17(日)
幌尻の最後は、新冠コースから
降雪も無く 頂上に着きました。

DSC_0006.jpg

想定外の紅葉に いや~ 参ったというか、良かった・・・?

DSC_0011.jpg

このコースあのアドベンチャー たなかようきが 登ったので
ヨウキモドキの単独男子が多くなりました。
ワンデイで往復して何が良いんだろう・・・・
そんなに走りたいなら、スキー場でも走った方か良いんでないかなー

そして、百名山中で、一番手間の掛かる、不評のバッチも購入。
DSC_0012.jpg
住所まで控えて何するつもりだろう・・・?

久々に日高のくまくんに会えました。
無事に冬を越えてほしいですね。
IMG_5564_20170917214419b96.jpg




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1410-e1f60a40
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド