北海道 海外登山研究会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2017/04/10(月)
いやいや 
やっと海外登山研究会を終えました。

いつもことながら
寸前まで、イソガシーかったです

まあ 開催すれば、スタツフ仲間がどんどん 進行してくれるので、
楽~? ですが、いえいえ わき上がる 問題を
クリアして行きます。

IMG_3038.jpg
北大山岳部のカムチャッカ縦走の報告は、感動しました。
未知への探求、そのための努力
次々とくる困難との闘い、力を出し合う仲間
そして 彼等を支える社会
若いっていーなー と思っちゃいました。



始めて講演すると言う 中島健郎さん
とても おもしろい話や、おーと言う迫力満点のクライミングシーン
いがっだー 

IMG_3049.jpg
そうそう イモトは、〇△■□×●時や、★☆※、●▼⊿い時、よく※▽んですって
意外とかわいい奴ですね。

えっ 何を書いているのって・・・・
イヤ 講演内容の一部です。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1371-f2e67e78
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド