にせこ スキー

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2017/01/16(月)
昔の仲間とニセコに滑りに行きました。

初日・・・天気悪・・・
めげずにニセコアンヌプリ北面に行きました
いやいや 雪は、少ないです。
IMG_2296.jpg
強風、ハードウインドクラストで途中下山

翌日 ホットエリア チセヌプリへ
IMG_2300.jpg
とうとうでました、一般スキー締め出しの看板
北大雪スキー場と同様です。
ちょっこし 緩和されているのは、コース区域の外を歩けとのこと

この日も お金持ちの外国人が来ていました。
IMG_2301.jpg

少雪で、すれ違う人から、コース状況を色々と聞きました、
~大沼の沢の渡渉が出来ますかと、 すれ違った BCSがいどらしき人にに聞くと
→できない” と返事をいただきました・・・・

IMG_2313.jpg
所が・・・ ちゃんと沢は渡れました。
まあ エリア状況を知らなくても・・・ですかね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1344-64b3147c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド