ケイさん・・・が旅立ってから・・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2016/12/15(木)
今日
keiさんと最後のスキーをした日です。
昨年の12月23日には、多くのインターネット上で彼女の書き込みが゛
でていましたが、
一年たった 今は、ほとんど書き込みは、見られません、
既に 過去の者となったのでしょうか?

さあ・・・どうなんでしょうか・・・
見んな 心の奧にしまっていると私は、想っています。

今日 ニセコのsinyaさんに彼女の遺品分けを届けに行きました。
一年立って やっと行きました。

やりたい事が 一杯、いっぱい あった彼女・・・・
さぞかし 残念、無念、だったでしょう、、、、、、、


私のカメラに収まっている、彼女の姿・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7103.jpg

昨年のあの日
実力不足の私には、
ヘリコプターの姿が
現場の姿でした。

IMG_7171.jpg

失ったものは、    本当に  大きかったです。
sinyaさんがお別れ会に書いた追悼文を読みました。
響きますね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1333-5b8e6df5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド