毎度申し訳ありません・・・ 9月をさらりと・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2016/10/11(火)
既に 初雪の便りが聞こえてきました・・・
9月もなんだかんだあり、ブログ更新がおくれぎみ、、、、

では、さらっと いっちゃいますか

念願の幌尻岳 と言う方は、多いと思います。
崩れた林道も復旧し、冷たい沢水を漕ぎ 登ってきました。

IMG_0967.jpg
この季節は、日の出、日の入りとの 競争
盛秋の名月が、樹間の合間に見えています。
快晴無風の山頂に達ました。

開い時間に サッポロの迷山 藻岩山も登ってきました。
IMG_1081_20161011200846a4a.jpg
運悪く? 休日でした、、、、肩ぶつかり合う登山道は、
チカホを歩いているみたいですね。。。

知床の三峯・・・を越えた所で
IMG_0793.jpg

えさを探している 親子熊を発見、
IMG_0799.jpg
食事中すいませんでした。

秋色づき始めた、後方羊蹄山

IMG_0916.jpg
真っ盛りの 大雪赤石沢
IMG_1153.jpg
紅葉は、グットでした。

紅葉前線は、これから道南にさがってきます、
IMG_0710.jpg
ここを2登したのは、30年前かとノスタルジーに浸る・・・
おっと いけない!  まだ 早い

月末は、営業に 広島へ
開いた時間に、宮島 弥山の名コ-ス 博打尾コースを登ってきました。
核心部のロープウェイ潜り・・・
IMG_1266.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1316-f8f49ee8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド