おい・・・天気予報よ

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2016/08/29(月)
8月に入ると
お得意の・・・大気が不安定で、との決まり文句で外れる
天気予報を連発し続ける、某国営予報機関
責任を取らないから、お気楽でいいですね。

お得意さんとの夕張岳は、大雨警報の翌日・・・晴れ?
信じた私が甘いのでしょうか?

樽前山 楓沢は、良い感じでしたが、曇りのはずが
・・・雨・・・となりました。

IMG_0256.jpg

なんだかんだと観光混じりで、一杯歩いてきました。
そんな中、栗山の小林酒造を見学してきました。

IMG_0281.jpg
かわいい案内の女性の方から
一番古い倉を教えてくれました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1307-5dcffa53
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド