広島に行って来ました。・・それと窓ヶ岳も

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2016/05/09(月)
今年も 広島に行って来ました。
行き機窓からは、駒が岳がみえまーす・・・
ていうか 写真が良くないです。

IMG_8667.jpg

何とか・ ?
説明も終え、近郊の山へ
今回、窓ヶ岳に行って来ました。

IMG_8689.jpg

西峰と東峰間のキレツトがすごいとか・・・

岩塔がすごく良かったです。

IMG_8719.jpg

東峰にクライマー発見!!
い-な 今度は、攀りに来たいものです。

IMG_8726.jpg

北海道では、なかなか見れない ボタンの花かいっぱいでした。
IMG_8731.jpg

さて 今回のお土産は、
銘菓 川通り餅
なんと 毛利家の時代から続いているお菓子しとか
DSCF4769.jpgDSCF4771.jpg

控えめの甘さがが いい食感に合っています。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1289-85813b43
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド