ざくっと 3~4月山行一掴み・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2016/05/09(月)
しばらく 更新が遅く やきもきしていたと思います。・・・?

3~4月の山行を、さらっと書きました。

3月 初心者???に人気のある 白老3山を巡ってきました
少し前に、死亡事故があったばかりで、
凄く 緊張して・・・行って来ました。
IMG_8446.jpg
人気の山だけあって、数え切れない程の登山者が入っていました。
ん~ 登山者各自の危機管理の程度が千差万別で、、、
皆さん安全に登山していただければと思う次第・



近場の観音岳に行って来ました。
雪どけは速く、下部の笹地帯は、雪を捜しながら登りました。
IMG_8640.jpg


狩場山3山の一つ フモンナイ山に行って来ました。
昨年は、時期をのがしたので、今年は、少し早めに行って来ました。
雪は、つながっていて、楽しくスキーが出来ました。
IMG_8593.jpg
一緒に行った W部くんは、ばりばりのボーダー(今回は、スキーです)
フモンナイの北面  フモンナイ川上流の斜面を見て・・・
「い~ 斜面ですね」と・・・・
滑り屋ですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1288-cdf7da78
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド