スキー たのしーい  ニト・目国内

一般的に・・・・スキー三昧でした。

まずは、ニト ヌプリ
なんだか この山で、晴れた記憶が少ないです。
でも 久しぶりに、道標のあるピークまで、行って来ました。
IMG_7516.jpg

登り返しの時・・・チラッ と青空が広がりましたが、
IMG_7517.jpg
チラリズム ・・・  直ぐに隠してしまいました。
なんだか アレ 見たい???

今回は、五色別館泊で 温泉三昧もありました。
早々 酒三昧でもありました。

この3月で 閉館する 新見温泉 別館
ざ ん ね ん
IMG_7522.jpg

この日は、登るにつれて、晴れてきました。
頂上岩塔も、もう近くです。
IMG_7543.jpg

みんな 思うがままの シュプール
雪は、めっちゃ 軽かったです。
IMG_7572.jpg

keiさんから教わった、
玉ネギ袋を使ったシールの収容方法
安く、しっかり使える なまらいい方法。
全道に広げます。

IMG_7587.jpg
スポンサーサイト

コメント

こりゃあいい!いただきです!
  • 2016-02-03 23:15
  • URL
  • ita #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード