つなげよう、支えよう森里川海 フォーラムIN黒松内

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2015/12/03(木)
ん~ 
この長いタイトルは、環境省が行う
森里川海に関わる生態系・・・・・ん、
それって我々か生活しているすべての世界じゃん。
もとい、そこで自然活動する事業に・・・と
難しく聞こえるけど、助成を行いたい・・・と聞こえました。
基金は、一般募金みたい・・・・ふぅーん

今回 ○□×△カリスマのロスの話が聞けました。
NACで時たま見かける程度の仲ですが、
きちんと話を聞くのは、はじめて、

IMG_6926.jpg
ん~ 辛口コメントも、外人日本語なので、うまくスルーしています・・・?

オビラメの会の活動報告の後
ブナ里ツゥ-の本間さんの活動報告
IMG_6932.jpg
我々も関わっている業務の発表もありました。
この「森里川海」プログラムは、なんか・・・・
自然活動なら、どんと来い!! なんで しょうね?


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1257-1aeb9164
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド