広島に行って来ました。

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2015/11/25(水)
今年も 広島にご挨拶に行って来ました。
広島と行ったら そー お好み焼き
ちなみにこれは、尾道焼きです・・・・・

IMG_6230.jpg

打ち合わせも終えて、岳山に登って来ました。
ぐるっと一周して来ました。
IMG_6249.jpg

これは、案内にある「岩波」ですよね 
IMG_6270.jpg

飛行機が神戸空港だったので、
六甲山にも行って来ました。


そう 憧れの・・・須磨アルプス!!
風化した花崗岩のヤセ尾根
しっかり整備されています。
IMG_6339.jpg

ちょうどハロウィン近間だったので、
北海道 和寒産のカボチャを使った美味しい
ヒロタのシュークリームを買って行きました。
IMG_6295.jpg

北海道では余りお目にかかれない コース
眼下の住宅地を越えて、向こうの山に縦走します。
IMG_6347.jpg

途中 カマキリやハンミショウが居ました。
共に北海道にいない虫くんです。

IMG_6303.jpg  ハンミショウ (1)

地下鉄で登りに行き、JRで帰ってきました。
これも 北海道では、体験できない山登り

帰りに元町中華街でご飯を食べてきました。


翌日 開いた時間で、灘に行き 造り酒屋巡りをして来ました。
ん~ 酒でした。

IMG_6401.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1251-a99ca64f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド