昆布・・・ニセコ フットパス

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2015/05/24(日)
昆布駅からニセコ駅までの フットパスを歩いて来ました
とても遠く感じますが、10km程度です。

しかも この日しか開いてなく ナント雨降り・・・・・です
デモ「そんなの関係ーナイ!!」で 行って来ました。

単独なので、JRに乗って移動
時間限定の有人駅で切付購入
IMG_4131.jpg

まあ コースの核心部 旧町道区間は、 
なまら 気合いを入れないと歩けない程になっていました。

途中の耕した畑に、エゾノユキウサギがダッシュ!!
アニマルプリントをのこしていた
IMG_4137.jpg

ん~ 
コースの維持とは、困難な活動と感じました。

歩行困難区間で、咲いていた 雨に濡れるネコノメソウは 輝いていました。

IMG_4150.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1195-745de362
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド