研修所開き・・と研修会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2015/04/20(月)
久ぶりに 巨大山岳団体の研修所開き、研修会に行ってきました。

構成人員も変わり(若返りではありません)何だなー 
と言う中 昔からの知り合いも ポツリポツリ

まあ 今回は、別の目的もあり まあまあの成果も得れました。
毎度 ありがとうございます。

翌日の研修・・・・・
基本???に忠実に教わりました・・・・

1~2ポイント お~いいね もありました。

IMG_3631.jpg

組織について、ここでは・・・・にしますが、
とにかく一生懸命やっているスタッフもいて、
よい雰囲気でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1183-3277af5a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド