HAJ 新ヒマラヤ会議 2015

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2015/03/10(火)
3月初めの日曜日
HAJの新ヒマラヤ会議に行ってきました。

講演は、群馬大の斉藤Dr 
いつもお世話になっております・・・・

おやじギャグを少し交えた講演は、ためになります。
自分で出来る健康チェック方法など教えてただきますた。

IMG_3288.jpg

マクマホンラインの話は、ヤルチャンポー3部作の中編
大国がボーダーラインを引く際に、ウォーターシィード を無視した
利権がらみの攻防を繰り返していたとは・・・
今だ未確定ラインや、実行支配なとと、立ち入り出来ないエリアが
多いのは、悲しいことですね。

IMG_3294.jpg

今回 ちょっと 行ったことの無い店をおじゃましてみた・・・

IMG_3300.jpg
*



巷では、本チャンの店??  マニアックな店???と言われている
ヨ△□ のd××  
暗イマ-らしき店員? 「いらっしやいませ」ぐらい言ったら?
客を見下げて見ていて、店の貧位を保っているのかな?
品揃えは、シュウから見て、10%増程度
わざわざここで買わなくても イーや と言う感じ
悲しい店ですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1169-756ef251
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド