北根室ランチウイ

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/12/15(月)
12月に入って話題のロングトレイを歩いてきました。
すでに 黒松内は、根雪状態ですが、道東は気持ちの良い晴れです。

IMG_2384.jpg

ランチウェイの創設者のB&なし・・・(朝食も時前)に泊まりました
いやいや 居心地のいーところです
すべて手作りで、芸術センスも良く 気に入りました、
~以前泊まった清水の私設キャンプ場とは、比べもの似成りません・・?
IMG_2292.jpg

コースの整備もすごく
オリジナルのテープもあります

IMG_2299.jpg

朝は、絞りたての牛乳をもらいに行きます
生乳は液体ではなく、固体なんです・・・・・わかるかな~

IMG_2318.jpg

良いところは、いっぱいありますが、
この モアン山 良いところです。

IMG_2343.jpg

開陽台なんて目じゃない!!!
地球は丸いんです

ただ 季節限定ののコースなんです。

IMG_2356.jpg

ここの楽しさの一つ・・・マンパス
いろいろなタイプがあり、たのしー

IMG_2365.jpg IMG_2379.jpg

そうそうここのオリジナルパン オイシスギー
IMG_2398.jpg

熊よけのシンバル・・・・・・・・
それだけで 楽しくなっチャイます。

IMG_2514.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1146-4e9277c1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド