小漁着きがたし・・・で

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/05/01(木)
なかなか 行いけないと言おうか、
小漁を目指して、通行可能状態の北海道管理道路を歩きます。
・・・・早くゲートを開けてよね

今回は、ラリグラのサンサンサンと
なまら、、、雪、、、少ねーーー
P4270153.jpg

1時間数分も掛けてたどり着いた オコタンペ湖・・・・





氷が、、、、ない、、、、、、、
P4270154.jpg
湖岸を渡るつもりでしたが、高巻となりそうなので、
あえなく、目視撤退・・・・・・・


さて 意気揚々なラリグラ
簡単には帰りません。
隣のお山 恵庭岳北西尾根に変更します。
P4270159.jpg
地図片手に、ガシガシ登ります。


さて 頂上岩頭が望む所に着きました。
この先は、某関係機関が□▽禁止を唱えていますので、
行動詳細は、不明とさせていただきます。
P4270163.jpg

振り返ると 
綺麗な濃青色したオコタンペ湖が見えます・・・
P4270172.jpg

下りは、 この季節ならではの尻り滑り!!!!
P4270178.jpg

日中は、気温も上がり
さらに 日焼けもよく出来ました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1064-30e4234f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド