春のトキオ 

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/03/24(月)
お客様に会いに 東京に行ってきました。
待ち合わせの 池袋のエキナカで、なんと
ヤマザキのランチバック専門店を発見!!!
店の壁一面全ての種類がそろっています。驚き~
P3180040.jpg

いつも行動食で食べている種類以外がいっぱい
そのなかで、春キャベツメンチとアンデスメロンをご購入~
いやいや 美味しいです。
P3200045.jpg




おっと 本題は、今年の登山&ハイキングプランのお話
池袋の大きなデパートの上に有る 創作料理居酒屋でしました。

ん~ 鮮度を保つため 野菜は氷の上に立てておかないと・・・・?
珍しい野菜のサラダ お酒に良く合います。
P3180041.jpg





今回は、義父のお墓にも行ってました
梅は落花し、桜の開花待ちの季節
P3210055.jpg

おっと ここの駅は、古い造りですね
トレイン・ジェッド風の旅客上屋・・・
梁の鋼材のデザインがいい雰囲気を出しています
東京の右上に有る駅です
P3210059.jpg

ついでに この映画も覧てきました。
最近 戦争に係わる映画が多くとても考えさせられます。
P3200043.jpg

てなこと いっぱいやって来ました
帰りは、いつものLCC系でなく 大手航空会社
それも Jクラスに乗って帰ってきました。
何だか 私に手を振ってくれているように見えます~~~
P3220060.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1048-d2e5cb5a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド