黒松内 冬のフットパス 添別七十七曲がり

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/03/09(日)
さあ 今日は、黒松内冬のフトパス
添別七十七曲がりコースを歩きました

前日までは、なっーまらスゴイ地吹雪でしたが、
今日は晴れました。 これもすごい?

スタッフの渋谷 樏 かんじき
何だかおしゃれ
やってみようかな・・・・・
DSCF3172.jpg

旭野から歩き始めます
DSCF3179.jpg

椴松の森の中には、セミの抜け殻がまだのこっていました。
DSCF3181.jpg

冨田山からは、作開三山が良く見えます
DSCF3194.jpg

ポパイのブナの胸高径を計ります。
ん~ 5mありますね
DSCF3190.jpg

帰りは、もちろん尻滑り~
DSCF3206.jpg
滑り終わったら 何と














トミタファームの裏に、 雪アートが作られていました。
「足跡 くろまつない」と描かれて居ます。
DSCF3210.jpg

これからは、雪アートの時代?・・・
DSCF3223.jpg


冨田ファームでだご汁(トビウオだしの北海道イモで山形料理)・・・ん
ん! シンプルな味でおいしい
おかわりください~!!

DSCF3232.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1042-99ecdfd9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド