黒松内 冬のフットパス下見~冨田山 

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/02/26(水)
冬のフットパスの下見をしてきました。
今日は何と暖かすぎ・・・・・
春の日射しが眩しすぎます。

今年も 添別の方々が昔、町に行くのに使った「三十三曲がり」の近くを歩き
冨田山に向かいます。

DSCF3116.jpg

冨田山には、千手観音みたいな ブナの巨木があります。
DSCF3154.jpg
私は、こいつを「ポパイブナ」と呼んでいます。
さて・・・オリーブは何処にいるかな?
そうなると ブルータスブナも探さないと・・・



まるで春みたいな天気にのんびりある来ました。
結構 イワガラミが多いです                  雪も溶けてキラキラしています。            
DSCF3142.jpg  DSCF3160.jpg

やはり 下りは、尻滑りですな
DSCF3167.jpg

お昼は、冨田ファームでカレーをいただきました
ジャガイモが美味しいです。
DSCF3170.jpg

さて 3月9日に冬の黒松内フットバス 添別コース
のイベントが有ります。

詳細、申し込みは、こちらへ

http://kuromatsunai.sakura.ne.jp/footpathblog/2014/02/post_12.html

いらしてください。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1037-08cd61cf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド