2014年  黒松内歌才 カンジキウォッチング

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/02/18(火)
今年のカンジキブナウォツチングの手伝いに行ってきました。

渋谷 樏で歌才の森を歩き回ります。
この時期ならではの、道の無いところまで入っていき、
夏には、お目にかかれない樹に会えます。
DSCF2992.jpg

久し振りに 前夜祭から参加しました。
ん~ 来て良かった・・・・・
オオタニさんの力作です。
P2150004.jpg

何と オオタニさんは、歌もうまいんですね~
P2150010.jpg


さて 次の日
チョット 曇の天気
デモ 北コブシは、新芽が出ています。
何だか   ネコヤナギににている・・・

P2180015.jpg

冬の森と言ったら
アートです
P2160026.jpg
  
  続きはこちらへ
*冬ならではの 樹潜り・・・・?
DSCF3035.jpg P2160038.jpg

下りは、尻滑り

P2160049.jpg


冷えた身体にピッタシな・・・豚汁・・・

P2160053.jpg
実は、樻里花のメニューの載っていない、裏メニューなんです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1032-a790642b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド