keitrip 3 Vol 1

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2014/01/14(火)
ほぼ1ヶ月ほど 更新ストップでした・・・・・

まあ 色々とあり、いそがしかったもので、、、
もちろん 山登りですけど、、、、それしかないですけど、、、


kei女史と上ホロは、スズキさんとunoと一緒でした。


2パーティーに分かれて、チムニーとクロワールを駆け上がりました。
チムニールート1P目の彼女
PC160030.jpg

我々も急いで、クロワールを攀ります
残念な事に、雪壁化していました・・・・
PC160046.jpg

でも 彼らは、一面を覆うエビノシッポに感動したみたいです。
PC160055.jpg

ただ 今回も風雪舞う上ホロに会えなかったのが、心残りかも・・・・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1006-d04a3f77
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド