黒松内 白井川ブナ林 2

黒松内町にあるブナ林として、白井川ブナ林があります。
道有林道の鍵を開け、ながーい林道をいかなければならないです。
その過程がなんか スゴーイ所にあるんだなと感じましたが、
ですが、現地で確認をしましたら・・・・・ん・・・・と思い 
今日 チョコット行って来ました。

秘境の一つなので?、ここでは、アプローチに付いては、・・・×します。

まずは、階段から行きます。
IMG_1931.jpg

どんどんと歩き、白井川ブナ保護林 の看板にたどりつきました。
IMG_1947.jpg
今季の ノースランドでツァーを行います。
行って見たい方、メールフォームに御連絡をください。
お待ちしております。

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード