黒松内 冬のフットパス下見~冨田山 

冬のフットパスの下見をしてきました。
今日は何と暖かすぎ・・・・・
春の日射しが眩しすぎます。

今年も 添別の方々が昔、町に行くのに使った「三十三曲がり」の近くを歩き
冨田山に向かいます。

DSCF3116.jpg

冨田山には、千手観音みたいな ブナの巨木があります。
DSCF3154.jpg
私は、こいつを「ポパイブナ」と呼んでいます。
さて・・・オリーブは何処にいるかな?
そうなると ブルータスブナも探さないと・・・



まるで春みたいな天気にのんびりある来ました。
結構 イワガラミが多いです                  雪も溶けてキラキラしています。            
DSCF3142.jpg  DSCF3160.jpg

やはり 下りは、尻滑りですな
DSCF3167.jpg

お昼は、冨田ファームでカレーをいただきました
ジャガイモが美味しいです。
DSCF3170.jpg

さて 3月9日に冬の黒松内フットバス 添別コース
のイベントが有ります。

詳細、申し込みは、こちらへ

http://kuromatsunai.sakura.ne.jp/footpathblog/2014/02/post_12.html

いらしてください。

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード