近所のラーメン屋

近くと行っても 喜茂別の 郷の駅野かな②あるラーメン屋

町が募集した 町おこし協力隊の1期生で
委託期間が終わって、ここで開業
この 町おこし協力隊、 マスコミにも色々と 話題提供もしていて、
町おこしになる事全てをやっていて、黒松内にも来たことがあります。
でも 色々と大変だった模様。
何がって、、、話せば長くなるので、あとで、、、


店の名前は、すみません 忘れました・・・


まあ スッキリ系のだしで、チョット と思いきや
なんと 手作りチャーシューの油分が うまく溶け込んで、うまい 
P8230001.jpg
ガンバレ柿崎さん


ちなみに 町おこし協力隊は、補助金があるので
2期生がいるとか
でも 今回は、福祉系の方をやっていみたいで、
なかなか お会いできない見たい。

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード