山に登れば 気分爽快2011年10月

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/10/24(月)
函館から、帰ってきて、 次の日赤岩に行ってきました
予報は、夕刻から雨・・・・・

今日は、アイランドからARが来ています
少々の雨でも攀じろうと、

MAイ氏の力強い登りで、西壁正面を攀じます
PA220052.jpg

でも 終了点で雨に遭遇
PA220053.jpgこの日は、余り登れませんでした

この夜は、花園にくりだす・・・
なーんて 貧乏人の我々には、出来ません
金太で、焼き肉を食べました
PA220054.jpg
頼んだ、肉がぜーんぶ 一つのボールに入ってきました
おー 喰うぞ!!

おにぎりを注文した、お客さんがいました、 な、何と
1個の大きさが、EPIガスタンク大(470g)ほどあります・・・
山屋にし解らない、サイズスケールですみません。。。。



翌日は、想定通り あめ
NACに変更となりました。

ARは楽しそうに、攀じます
PA230059.jpg

MAイ氏の知り合いの、札幌山ガールも一緒に登りました。
PA230056.jpg
なかなか 上手です。


Before  | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド