春 3年目の春

私の近くの人も、移動します
1人は、外国に きっと戻ってきたら もっと偉くなっているでしょう。
もう1人は、ちょっと遠いところへ、いろいろと大変みたいです

そういう 私もここで3回目(累計7回目・・・色々とありましたから)の春です

所が このことをすっかり忘れていました・・・・・!
私自身のアクシデントや、震災などで、・・・とは言え 普通の春です

これは、プランAの時、利尻を離れた時の写真です
2005 船出1001
紙テープ舞う 岸壁での別れ。。
この時は、な・なまら感情がこみ上げてきました。
思わず、目から・・・・・・汗が出ました。。。。スミマセン、涙です
きっと この時にすでに、今のスタイルが仮組されていたのかもしれません。
そして、この時 大切な仲間を一杯得れました。

転勤も いい方向に向かっての物だったかも

そして
今も 利尻には、毎年に3週間ほど帰っています

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ