フットパス会議

6/17 フットパス会議を行いました。
この前行った 全道フットパスの反省など 話し合いました。
問題は、見えてきました、、さて その対策が大事です。


P1090168.jpg
先進地のイギリスへ視察に行った報告がなされました。
今回は、アイルランドでした。 氷河地形が残っている島なんですね。


残念な報告があります
P1090170.jpg
口蹄疫対策で、チョッポシナイ、西の沢コースを当面の間だ閉鎖します。
ただ 寺の沢、森林公園コースは、開いています。
ビーフ天国も今年は、中止、かなり残念です。
詳しくは、役場HPを   http://www.kuromatsunai.com/footpath/


いつまでも残念がってはいられません
懸案だった 親睦会を開催しました
やはり オヤジは、ノミニケーション ですね
P1090171.jpg
今回の目玉はお好み焼き
お好み焼きは、ビールのつまみ、ご飯のおかずになる、万能料理 とか 流石 関西人 

P1090172.jpg
さらに 鉄板焼きの具材もすごい オイシー

ところで、この 電気プレートは、お好み焼き仕様のものとか、又 ソースは、大阪のお好み焼き屋「甘辛屋」
のものを使用しました。
凝っています


P1090173.jpg
チョット 飲み過ぎてしまいました。

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード