あれから 1年たちました

今日は、プランA(前職のこと)をやめた日
昔のCMに「私はこれで会社を辞めました」なーんて言うのがありましたが、
わたしは、特に・・・・・あの課長ぐらいですかね 
とにかく 毎日サンディー を味わいたいです。
朝起きて 「何しよーかなー」と朝からビールを飲んでいたい!!!!

すると 隣から「何 馬鹿なこといっているの??」と言われそうです。

明日は、4月一日 各種の予約が始まる日
朝から電話 スタンバイです。

ところで 当たりそうで当たらないのが天気予報
結局 今日は、雨が降らずじまい
予定を変え ニセコ NACにクライミングに行きました
P1080342.jpg
もちろん誰もいません(平日だから)
とは言っても、腕がパンプして3時間で修了

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード