西の沢コース 2日目

今日も、フィールド リサーチ
6時間余りあるととうし・・・・・ 疲れました

今日は、自然の家からブナの森温泉間も歩きました
日曜なので、人通りも多く、知り合いに会ったりしました。
FP
さて ここは、どこだかわかりますか?


また 意外な方にあったりしまして、
エゾリス元気よく 走っていました、もちろん 木の上も走っています。
これが 彼の足跡です
足跡

ノリウツギと、何かの種のさやが、枯れ葉の用に見えます。 何の植物でしょうかね?
つるあじさい

懐かしい 木柱電柱もあります。 
電柱
この先に、電柱のない道路と有り、北海道的?な風景です。

ただ 全部 歩ききれなくて、後1日かかります。

プロフィール

ブナの森に住む登山ガイド     辻野 健治です

Author:ブナの森に住む登山ガイド 辻野 健治です
北海道の登山ガイドチーム   ノースランドのメンバーです、楽しい山登り、山歩きやハイキングと何でも楽しんじゃうチームです。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード