山に登れば 気分爽快2009年09月

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2009/09/20(日)
知っている方は、よくご存じの小説が、10月上映されます。
taiyo_wp01_normal.jpg

関係者の方から、この映画の シナリオを見せていただきました。
本を読むのが不得意な私が、1日で読み切ってしまいました。
1cm越の厚さのある本です。
事実を聞いていますので、ちょっと・・・・・かなりちょっと脚本化されていまが
大筋は、真実の通りです。 そして 面白そうな映画です。
上映時間がなんと3時間40分とか、上映時間に休息時間が入っているらしいです。
話の中に出てくる会社は、現在 身売り中ですね。
これを どう判断なさるかは、本を読まれた方、映画を見られた方の見解に委ねたいと思います。

そして 主人公は、本当の大人でした。 

公式サイト  http://www.shizumanu-taiyo.jp/

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド