層雲峡 アイス

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/02/16(木)
15日は、全道的に悪天気・・・・・
高速道路も旭川→士別は、吹雪のため通行止め
我々が高速を下りたあと、美唄まで区間増となった

しもチャンは、突発の仕事で、来れなくなった。
horさんとteruクンで、一路層雲峡へ向かうが・・・・・
なまら 危険な道路状態で、良く無事についたと思う。

来るまでも、凄く時間がかかったこともあり、
帰りの車運転時間を考えると、余り時間が無い
尾滝を登ることとする

teruクンが、最初にリードする
・・・登り方が、若いなー・・
MA340065.jpg 9本のランナーセッティング 見事 パンピングアップしていました。


久し振りに E山岳会のkimuさんに会いました
横浜のカップル(だよねー)と着ていました
安定した登りの、ナイスガイです

MA340064.jpg


ソウ unoがふみチャンと登りに来た。
おまえら よくやるなーと うれしくなる

この記事へのコメント
 お久しぶりです。先日は思わぬ所で再会でき、とてもうれしかったです。ふみも感激しておりました。
 あの後、無事パラグーを登りギリギリで帰宅しました。
 それでは、近いうちにご一緒できるのを楽しみにしております。
2012/02/17(金) 10:46 | URL | uno #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/649-62b9cb46
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド