全道フットパス大会 in 黒松内

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2010/05/31(月)
5月29~30日 黒松内で全道フットパス大会を行いました。
参加者 90名余り 森林公園コースとチョッポシナイコースを歩きました。
 
P1080943.jpg

スゴーク 良い天気 黒松内しては・・・・・珍しい
きっと 全道の 晴れ女 晴れ男が集合したのでしょう。

P1080940.jpg
新緑のブナの森は、言い様の無いほど爽快!!

何と 今回すごい方が来ていました、 それは→
*HBC取材が来てくれました。それも2日間も スゴーイ
P1080925.jpg
なして 女子アナって 美人が多いんですかね?
P1080934.jpg
放送は、6月3日 18時頃です。
私も 女子アナに説明しているところを 収録していましたが、さて 採用されるでしょうか????

P1080942.jpg
チョッポシナイコースにあるバイオトイレも稼働開始!!

講演会会場に 木こり見習いさんが
P1080931.jpg
黒松内のブナの木を使った 色鉛筆を売っていました。
持った時の鉛筆の持感が、スゴーク良いです。 きちんと書けます。
さっそく ラリグラのさん ご購入!!

この記事へのコメント
山岳ガイドのクレジットつきで、しっかり健ちゃんが放映されていましたヨ。
2010/06/03(木) 19:37 | URL | えぞっこ@旭川 #-[ 編集]
えぞっこさん テレビ見られていたんですね、ありがとうございます。
採用されるとは、思っても居ませんでした。
2010/06/04(金) 09:37 | URL | 管理者 #Togd5OPA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/242-7e1246c5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド