9月の黒松内

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2017/10/04(水)
なんだかんだ行って
既に 10月  
黒松内にいた時間は、余りおおくなかったですが、
こんな事がありました。

道の駅 トヴァベールⅡで、謝恩祭?ありました。
いつも以上に出店がおおかったな~
DSC_0013.jpg
12時に売り切れゴメン はやかったなー

9/18には、黒松内観測史上最大の雨が降りました。
JR橋も冠水間近
避難指示も出ましたが、避難したのは、町民の10%
多くのたみは、何ともないさ~ と現状認識が出来ない。
はっきり言って「平和ボケ」のたみが多すぎて嘆かわしい。
DSC_0006_201710031747136a6.jpg

こちらも・・・
10月1日 フットパスのイベントを行いました。
主体性の無い町民団体と、実績づくりのがーばめんと。、
発展と言うものが見えません。
何とかしないと・・・何から 始めれば良いの、、いやはや・・・です・
DSC_0012_20171003174714266.jpg
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/TTWhBu
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/10/04(水) 14:42 | URL | あゆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/1411-1a71ceb2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド